さくら荘のペットな彼女 6
さくら荘のペットな彼女7 (電撃文庫)Amazon

鴨志田 一(著)溝口 ケージ(イラスト)
〇あらすじ〇
今年度限りでさくら荘がなくなる-理事会の決定に納得できない俺たち寮生は、学内で撤回の署名活動を行うことに。その最中、寮がなくなる本当の理由がましろにあることが分かる。ましろが寮から出て行けば、さくら荘は存続するのだ。だけど、それでいい訳ないだろ!?必死に署名を集める俺たちだが、龍之介は「絶対に集まらない」と手伝わないし、俺のゲーム企画の最終審査結果と七海のオーディション結果もついに発表になる。そして近付く卒業式、果たして俺たちは、美咲先輩と仁さんを笑顔で送り出すことは出来るのか-!?変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ、波乱必至の第6弾。

前に進んでいこうと力強く激励される話だった。さくら荘の危機から衝突する理屈派と感情派の衝突。七海と空太それぞれの人生を左右する審査の結果。理不尽が多い世の中でも踏み出したからこそ見渡せた景色があり、蓄積した人生の経験値は、悩んで迷って決意して前へと進んだからこそ得られた賜物だと思った。面白いからやる、やりたいから挑戦する大事な考え。さくら荘の1年を追ってきて個性あふれる面々が織りなす物語を読んだ上での卒業式の流れは様々な回想がよぎって感涙物。さくら荘は自由で互いに刺激しあいながら成長できる最高の場所

スポンサーリンク